2009年08月09日

ラストポーション

遅ればせながらのりぴー逮捕にびっくりした男
ジェームスポンドだ!

まぁ全く持ってファンでもなんでもないんだが、、

まさか子供を旦那の愛人に預けるとは!
二人とも同時に収監されちゃ子供はグレるぞ、
マジで!!

ベスト版の発売が中止になったらしいし、
映画もキャンセルになったりして
損害賠償額がヤバイんじゃなかろうか?

女って怖いなとつくづく思ったぞこの件で。。

しかし、、、
碧いうさぎの替え歌がカラオケで流行ってるそうなw

「白い薬」

あとどれくらい 逃走すれば
体の薬 抜けるのかしら
何気ない尋問瞳合わせて ただ静かに
避せるだけでいい 他には何にもできない
白い薬 ずっと吸ってる一人きりで震えながら
キマりすぎて 死んでしまうわ 早く暖めてほしい

。。。。。。。

ちなみに前に書いたかもしれないが、
イギリスのカラオケはマジで高いぞ!!

部屋代も高い上に、奴らは酒を飲みまくるから
キャバクラばりに高くついてしまうんだ。

posted by 初代ジェームス・ポンド at 18:40 | Comment(39) | TrackBack(0) | 秘密の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ポンドルガールは雲を抜けるか?

随分と久しぶりの更新になってしまったな、すまない。
しばらく海外はイギリスに里帰りしていた男、
ジェームスポンドだ。
まぁ今回は仕事で用事があったんだがな。

ポンド円がそこそこ上昇したとはいえ、
去年の今頃は1ポンド200円ぐらいしていたから
まだまだお手ごろだったぜ!

それはそうとポンドルガールさんよ〜
ちょっと見ないうちに戻ってきてるじゃないの。
攻めっけたっぷりって感じ出し、
このまま週足の雲を抜けちゃうんかい?
まぁどうだろうな。
一度雲の上辺で頭を打つか、それともボリンジャーの+2で
頭を打つかだと思うぞさすがに。
ただこのまま大きな悪情報がでなけりゃ
再反発も早そうだがな。
ちなみにこれは週足の話だぞ!

帰ってきて早々なんだが、手が出しづらい場面だw

では諸君、気をつけFXに励むんだぞ!

それから諜報部員はまだまだ募集してるから
名簿に入れてほしいマトモな奴は連絡してくれ!
待ってるぞ!!
posted by 初代ジェームス・ポンド at 10:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンドルガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ポンドルガールの逆襲!!

やぁマイケルショックで最近更新をサボり気味の男
ジェームス・ポンドだ!

先週金曜日からキープしていた
1.6549ポンドルガール(売り)を
1.64ジャストでお別れしてやったぜ!

あんなに上がりたガールとは早く手を切るのがベストだと
思ってな。1.67を越えて来た時は、心臓バクバクだったぜ。。

よし今度はポンド円(マドカ)を狙い打つぜ!
本当は明日、ドル円が上がりまくったときに
マドカを売りで入りたいところなんだがな。

売りで入る目安?まぁ俺の理想は高いぜ!
162.5と言いたいところだが、
まぁ今夜は161.20とでも言っておこうか!

じゃぁまたなアディオス!!
posted by 初代ジェームス・ポンド at 20:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンドルガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

宝塚記念はウォッカで決まりだ!!

・・・・・・・・・・

いきなりだが宝塚記念はあんまり盛り上がってないようだな。
ウオッカが回避したんじゃしょうがないか。
しかしディープスカイは鉄板ってヤツじゃないのか?

まぁいい。
それより、
今日はマイケルの追悼ライブを独りでやろうかと検討中だ。
もちろん練馬のカラオケで。。。
意外とバラードもいいんだぜ!
特にHeal the worldは名曲中の名曲だ!!
癒し系のサウンドが優しい声に合ってるんだ。。。

まぁいい。
実はポンドルガールを大量に売り持ち越しているんだ。
1.65付近で上手くポジションを持てたから
結構稼げるんじゃないかと期待している。

まぁいい。
お気づきのように実は今日は何をしようかと
悩んでいる。
昨日は一杯1000円のコーヒーに舌鼓を打って、
池袋を徘徊していたんだが。。。

まぁいい。
たまにはこんなつまらない日記でも我慢してくれよw

posted by 初代ジェームス・ポンド at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

マイケルジャクソン(Michel Jackson)

マイケルジャクソンが死亡したとさっきニュースで観た。
心配停止状態とのことで蘇生を試みているとのことだが、
ロイターでは死去と出ていた。
さすがに今回は冗談は言えないし、言いたくない。
俺は純粋にファンだから、
アルバムもDVDもたくさん持っている。
冥福を祈るのは早いと思う。
誰に頼んだらよいのか分からないが、
なんとか助けてもらえないだろうか。

posted by 初代ジェームス・ポンド at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

広告を掲載してみたら・・・

何故か結婚相談所とかの
広告ばかりになってしまった・・・
豊胸の広告まであるし(笑)

単順にポンドルガールとか女って単語が
FX関係の単語よりも多いってことなんだろうなw

広告にはぶっちゃけ全然期待してないんだが、
この現象はアドセンスに詳しい人が見たら
笑えるかもしれないなw
まぁ邪魔になってきたら消そうかとも思うけど、、

さて今日はまじめに相場の勉強でもするかな!
ついYen!!SPAなんぞ勝ってしまった。

まぁ毎日画像入れてあのノリで更新するのは、
相場のチャンスを逃したりもするから厳しいなって
気がしてきたから、まぁ日記も入れながらの潜入記録
にしようかと。。。

posted by 初代ジェームス・ポンド at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想の女

理想の女ってのは、、
こう一言では言えない魅力があるってことだよな!

ポントン.gif

なんて気性の激しい女なんだw
思い通りにカップル成立とはならんな。。
これに付き合わされちゃ男は身が持たんよw
ある意味、今日はPC壊れてて良かったかもな・・・
posted by 初代ジェームス・ポンド at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

